アスルキッチンで美味しいお店発見!La.Seed(ラシード)2024年3月

愛鷹でアスルクラロ沼津の試合がある時、スタジアム入り口付近にキッチンカーやテントが並びます。それらを総称して

アスルキッチン

というそうなのですが、先日の試合観戦の際、その中の一つ

La.Seed(ラシード)

というキッチンカーでロコモコ丼とガーリックシュリンプ丼を買いました。

ハンバーグは肉厚でボリューム満点!

ガーリックシュリンプもエビか沢山入っていてこちらも大満足でした!

他にも丼物があったようなので、次回は別のものも食べてみたいと思います。

このお店で面白かったのは、「お店の写真を撮ってもいいですか?」と受付のお兄さんにお聞きした時でした。

キッチンの女性が無言の笑顔でピースサイン、それを確認したお兄さんも店前でポーズを取りながら「どうぞ〜」と一言。

めちゃくちゃ撮影慣れした対応にこちらが慌ててしまう始末。

「え?あっ、あ、ありがとうございます!と、撮りま〜す」

あとから調べてみたら、La.Seedさんは沼津駅前に店舗をお持ちのスポーツ観戦ができるダイニングバーなのだそうです。

アスルクラロのアゥエー戦では、店内で試合を観ながらご飯を食べたりお酒を飲んだりできるみたいなので、ご興味がおありの方は是非一度La.Seedさんへ行ってみてはいかがでしょうか?

静岡県沼津市大手町5丁目9−21 マルトモビル2F

Sports&Dining La.Seed(ラシード)|沼津駅徒歩3分スポーツバー

沼津駅前徒歩3分!深夜までやってて嬉しい!サッカー、野球、ラクビー、格闘技、ボクシング、テニスなどスポーツ観戦ができるダイニングバーSports&Dining La.Seed(…

la.seed公式ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA