沼津市の「Toq's」でイタリアンをいただきました。2022年2月

昨日は私(しずしら主の妻)の誕生日で、イタリアンが食べたいと言ったら、夫が沼津市の「Toq's(トクズ)」さんを予約してくれました。

オーナーおひとりで切り盛りしているお店で、沼津市の街中にもかかわらず静かで落ち着いて食事を楽しむことが出来ました。

メニューも可愛い

今回は記念日なのでコース料理をオーダーしました。(*'∇'*)ワクワク

前菜
ピザ(しらすとネギのピザ)
パスタ(エビとトマトのパスタ)
魚料理(スズキの香草焼き)
肉料理(ローストビーフバルサミコソース)
デザート(特製バースデープレート)
コーヒー

まずはグラス白ワインを
本日の果実酒「苺」のソーダ割り
前菜は鶏の手羽先とミニトマトのトマト煮込みとバケットにかぼちゃペーストが乗ったものとさつまいものキッシュとピクルスでした。
シラスとネギのピザ

シンプルな味付けで美味しかった

既にお腹いっぱい

エビとトマトのクリームパスタ
スズキのハーブグリル?(謎)
メインディッシュのローストビーフ

そしてお楽しみのデザート

いちごが散りばめられて可愛い~♥️
食後のコーヒーか紅茶は選べます。
ハートの角砂糖とっても可愛い♥️

お腹がはち切れそうになるほどの量で大変美味しく頂きました

予約の際に私が果物アレルギーと伝えていたので安心して食べることが出来て、しかも聞いていたかのように私の大好物ばかりが出てきてとても嬉しかったです。

当日の予約に関わらず対応して頂いてありがとうございました。

■夫の追記

お会計の時に一言、

「...オーナー、

ディナータイムなのに安すぎですよ。

ピザかパスタ、肉料理か魚料理を選んであの金額なら納得ですけど(--;)

こんなに美味しいお料理をきちんと作っていらっしゃるんですから、もっとお金取った方が良いと思います。」

...ってお話をしたら、

「そうなんですよね、ちょっと価格を検討しようと思っているんですよ。」

との事。

このブログをご覧になっているあなた!

素敵な雰囲気の中で美味しいイタリアンをお腹いっぱいお得に堪能するなら今がチャンス?!

沼津のToq's(トクズ)さんへ是非お越し下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA