"鎌倉殿の13人スペシャルトークショーin沼津"を観てきました2022年7月

2022年7月3日、沼津市の沼津市民文化センターで開催された

鎌倉殿の13人スペシャルトークショーin沼津

を観覧してきました。

今回のゲストは阿野全成(あの ぜんじょう)役の新納慎也(にいろ しんや)さんと、その妻、実衣(みい)役の宮澤エマさんです。

新納さんとエマさんは、鎌倉殿の前にミュージカルで兄妹役で共演されていたという事で、息もぴったりで、掛け合いも面白く、撮影の裏話もたくさん話して下さって、とても楽しい時間でした。

蒲殿と全成の源氏兄弟の決意のシーンがカットされていた話や、伊豆山から逃げ出す時にりく(宮沢りえ)と政子(小池栄子)と実衣(宮澤エマ)が全成(新納慎也)に全力で走れと言われ、本当に全力で走ったシーンがカットされていたなど、カットされたシーンへの無念が多く語られたため、今回のトークショーの事をSNSに掲載する時につけて欲しいハッシュタグとして

カットしないで

が選ばれたのも、お二人のお話からとても納得しました。

これからのお話は、全成と実衣にとって辛いものになるかと思いますが、お二人ならしっかりと演じきって下さると思います。

これからの大河ドラマがますます楽しみになる素敵なトークショーでした。

今回のトークショーで新納さんがこっそり教えて下さった

髭の生えた全成

第26回の放送でしっかり確認できました!

みなさんは確認出来ましたか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA