伊東のハワイ、MASAAKIs&TOSHIAKIs 2022年4月

林泉寺の藤棚を見た帰り道、"伊東のハワイ"を見つけました。

MASAAKIs&TOSHIAKIs

という面白い名前のベーカリーカフェです。

店内はハワイをコンセプトとしたオシャレな空間。

そして、スパムむすびやフルーツサンド、ケーキ缶、プリン缶など、映える商品のオンパレードでした。

(店内はお店の方の許可を得て撮影しました。)

その中から今回は、

アロハマリトッツォ、黒糖低糖あんぱん、イチゴフルーツサンド、食ベラースパム、3種のパリパリチーズ、ガーリックシュリンプ

を注文。

お店の横にあるトレーラーハウスのような所でいただくことにしました。

すると、中には思わぬオマケが!!

なんと、フリープレイの"ギャラガ"が置いてありました。

ガーリックシュリンプが出来上がるまでの間、数十年ぶりにプレイ!

一機を敵に持っていかせて、その一機を回収してツインショットにしたところで、ガーリックシュリンプが出来上がったので、プレイを切り上げ、いざ実食です。

とにかく全てのパンがリーズナブルで美味しい!

そして、ガーリックシュリンプは秀逸でした!

最初は「なぜご飯が乗っているんだろう?」と不思議だったのですが、ガーリックシュリンプにかかっている溶けたバターとガーリックを、ご飯と混ぜて食べたら悪魔的に美味いです!

あのバターをつけて食べる食パンもきっと美味しいはず。

次回行った時には、是非チャレンジしてみたいと思います。

★MASAAKIs&TOSHIAKIs インスタ

masaakistoshiaki

@alohastream_mt

日本、〒414-0054 静岡県伊東市鎌田957−16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA